こんにちは。デジタルイラスト制作のサン・アートエンターテインメント代表 赤石久美子です。
2019年に似顔絵販売を終了、完全撤退してからの久々のブログ更新です。
実は、30年以上前から、小学校の時よりファミコンのゲームをノートで鉛筆で書いて学校のクラスで発表していました。ゲームのお仕事に関わりたいと思っていたことで、ゲームのイラストは得意な分野でもあります。お仕事としてやっていけるのか不安で長年封印していたとも言えます。
30年も前ですので絵柄にかなりのギャップとタッチペンになれていないことでかなりの制作時間を要していましたが、ようやく30時間内で完成できるようになってきたのでインターネット上での営業活動を再開しました。

制作環境はmac OS,クリップスタジオペイント使用、ワコムの板タブレットで制作しています。この他にも随時更新しますのでお仕事のご依頼お待ちしています。
本日はデジタルイラスト制作しますのブログでした。
最後までお読みくださりありがとうございます。